大手町の香り家さん

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

大手町の香り家さん

どうも🤓カンファレンス21です🏄‍♀️
.
とっても暑い日になってますねー😅🤹‍♀️
でも、微かに秋の香りが含んでいるよーに感じています🎃🍁🍄
.
そんな気が早いと思われますがコストコさんでは、もうハロウィン一色‼️
なんだったらもう🎅🌟ツリーもでてたりますYO😳いやー我々も早め早めに演出張り切ってまいりますよー⊂( *・ω・ )⊃
.
そんなカンファレンス21ではzoomの面談が行われておりました🙌明日も色々とイベントが入っております、みなさん水分補給をしっかりして御来場くださいませ!
.
それでは本日もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで参りましょう💪
.
PS
先日、大手町の香り家さんに行ってまいりました!食べ応えのある麺と食後の蕎麦湯で癒されました😊

皆さんもぜひ行ってみてくださいね‼️コロナ対策もばっちりされておりました🙇💕

-スタッフつぶやきブログ, 広島情報