空室のこりわずかです!

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

空室のこりわずかです!

どうもー💪カンファレンス21でーす🙋‍♂️
.
さて晴れて参りましたー🌞😊🌞
.
今年はお盆を挟む、まるで梅雨の再来のような天気に皆さん戸惑いもあったのではないでしょうか?カンファレンス21も換気がしにくい分大変でしたが😅しっかり換気アンド空気清浄で実施して頂いておりました!
.
昨夜から本日にかけて変則的ですが3会場でご利用頂いておりました💞
9月の空室もかなり少なくなってきておりますので皆さんお早めにどうぞ!
.
それでは本日もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで参りましょう🏄‍♀️
.
PS
先日マックでブルーハワイ的なドリンク飲みました、涼し気なカラーで飲んでもとっても爽快❇️ハワイに行った気になりました(笑)
.
そして、本当にそんなツアーがANAさんから発表されました!ハワイグッズ貰えたりやホノルル便と同じ料理を空の上で。成田から成田ですが😅
新しい旅のご提案!とっても素敵だと思います😊🌴🌊🌺気になった方は必ずチェックしてみてくださいね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

-スタッフつぶやきブログ