介護福祉士の研修会開校!

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

介護福祉士の研修会開校!

どうも🕺カンファレンス21です🦛
.
さてさて今日はスポーツの日!オリンピック開会式です⊂( *・ω・ )⊃
.
そして介護福祉士の研修会も開会式となりましたYO🙉冬まで開校ということで受講生の皆さん長い期間となりますが頑張ってください📈✌️
.
カンファレンス21ではそろそろドリンクサーバーサービスも復活させようと業者様と相談しておる最中ですよ(´・ω・)つ
.
ワクチン接種者増えてきてるので👾と思っておりますがいかがでしょうか⁉️ちょっと早くないですか🥺などあればご意見お待ちしております🙇‍♀️
.
.
それでは開会式もNEWビジネススタイル&再加速で行きましょう👍✨
.
PS
プロジェクターや有線LANなど、さまざまな備品もオプションとして取り揃えております☺️
会議、セミナーなど開催される際は!ぜひ❇️

-スタッフつぶやきブログ