満員御礼!

  1. HOME >
  2. 会議 >

満員御礼!

どうも🙋‍♂️カンファレンス21でっす🏄‍♀️
.
.
さて梅雨明けの木曜夜でっす🏋️‍♀️広島では感染拡大防止のweekも終了し新天地公園はすでに大賑わい( ˊᵕˋ ;)💦
.
キャッチの人も出ていて夜の街🌃🍹も少しづつですが動き出しているなーと感じています👾
.
賑わっていくのも、このご時世手放しには喜べませんが、、、雇用減や給与減からこういった場所が盛り上がっていかないのは宜しくないと思っています😤
.
時代が大きく変わっていく今だからこそ集まって意見をぶつけ合い、更にサービス・製品を拡大していく🦛
そんな会議を実施頂ければ幸いです!
.
.
それでは7月後半もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで張り切って参りましょうぜଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
.
PS
とはいえ各地とはオンラインで繋げるのもオススメ!平均毎日1社様はzoom利用なんですよー😁❇️👯

-会議