広島といえば路面電車ですね

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

広島といえば路面電車ですね

どうも✨カンファレンス21です😊
.
まだまだ梅雨っぽいジメジメとした金曜日ですね☔
全国的に雨が続くようなので気温や湿度に気をつけていきましょう👊✨
.
広島といえば路面電車が有名ですよね‼️
カンファレンス21も路面電車大通り沿いにあります🚃
路面電車には色々なラッピング車両があります。今日の写真は先日見かけた広電バスと同じデザインの車両です‼️
ぜひカンファレンス21に来られる際は色々なラッピング車両見つけてみてくださいね😊
.
本日は金曜日です‼️今週もお疲れ様でした😆💕
それでは来週もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで参りましょう✨

-スタッフつぶやきブログ, 広島情報