広島っぽいお店を発見

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

広島っぽいお店を発見

どうも🙌カンファレンス21でーーす😄

今日から5月始まりましたね‼️
雨が少し降ったり、すっきりした青空が見えたりゴールデンウィーク初日から安定しない天気ですね😞💦

2021年度が始まりあっという間に1ヵ月が経ちました‼️
新入社員の方はもっと早く感じたんじゃないでしょうか⁉️
カンファレンス21で行われていた新人研修の参加者の方もどんどん凛々しくなっているように感じました✨

この勢いで5月もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスでよろしくお願い致します😊

PS
先日、広島っぽいお店を発見しました❗
店内には広島東洋カープのグッズがかざってあるんですよ🎏

-スタッフつぶやきブログ