スプリングセールSTART

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

スプリングセールSTART

どうも🥰カンファレンス21でーーす🕺

今日の広島はとても暖かくて気持ちのいい日です🙈❇️
春も近づいてきましたねー!
そろそろヒノキ花粉も飛び始めてくる頃ですかね🥺🌼

本日のカンファレンス21はとても賑やかです🥰✨
しっかり換気もし、空気清浄機もつけコロナ対策ばっちりで運営しております🐶💗
検温機や消毒液も用意してるので何かあれば気軽にお問い合わせ下さい🦸‍♂️

それでは明日もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスでよろしくお願い致します🏋️‍♀️

PS
先週末、朝早くに広島PARCOの前を通ったのですが開店前からお客さんが沢山並んでいましたー👫👭どうやらスプリングセールSTART日だったようですよー💪💪💪
広島の経済はとても元気です💞

-スタッフつぶやきブログ