"project design patterns"

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

"project design patterns"

どうも🐈💞カンファレンス21でーーす🏋️‍♀️

今日も広島は冷え込んでおり、風もビュンビュン吹いています😱明日からは暖かくなるようです🌞😊
気温差が激しいので体調管理気をつけなければですね😌

カンファレンス21は本日も大盛況頂いております!🤭誠にありがとうございます😍✨
もちろんですが、寒さ対策も感染症対策もバッチリ💪😆
皆様お気をつけてお越しくださいね!

それでは今週もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスでよろしくお願い致しまーす🦚

PS
井庭崇さん、梶原文生さん著の"project design patterns"という本なんですが、、この本ご存知ですか😏
何かを企画するにあたっての企画方法や進め方が上手くまとまった本なんです!
カンファレンス21で企画会議をされてる企業様ぜひぜひ読んで見てくださいねー💞スタッフのイチオシでーす🙌🙌🙌

-スタッフつぶやきブログ