『本通り』にコロナバナー

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

『本通り』にコロナバナー

どうも✨カンファレンス21でーーす🌠

さて本日は企業様の説明会、大学説明会、企業様会議となっております🤗

そして本日は立春ですね!でも明日の朝方は雪マークの広島ですので皆さん風邪引かないよー気をつけて参りましょうねー🏄‍♂️

カンファレンス21では引き続き徹底したコロナ対策はもちろんのこと、遠方とのオンライン開催なども打ち合わせ可能です。

ライブ配信を想定しての無線Wi-Fiだけでなく有線独立LANや分配器ハブ等新設いたしました。お気軽にお問い合わせ下さい☺

それでは本日もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスでよろしくお願い致します😎

PS
カンファレンス21から徒歩5分の広島『本通り』にコロナバナーがかかっておりました!皆で移さない移らない対策頑張っていきましょう🏋️‍♀️

-スタッフつぶやきブログ