西条くろんぼ屋さん

  1. HOME >
  2. 会議 >

西条くろんぼ屋さん

どもっ😤カンファレンス21でーーす🌍

本日は若者ミーティングでございました😚雨の中お越しいただきまして誠にありがとうございました🤵

皆さまとても元気でこちらもとってもゲンキ頂きましたよー🤼‍♀️and丁寧andセーフティ開催頂きました事感謝いたしております!また、是非お声掛け下さいね🤗

それでは明日も大盛況頂いておりますカンファレンス21ですが皆んなでLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで参りましょう🇯🇵

PS
大好きな西条くろんぼ屋さんが広島の街で食べれるということで、さっそく行ってまいりましたー😋めっちゃ美味しかったしー遜色ないしーまいうー😁めっちゃ近いのでまた行きまーす💪

-会議