『元就』さん!

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

『元就』さん!

どうも⛵カンファレンス21でーーす💃

少しは暖かくなるかなと思いきや、本日は風が強く体感はとても寒かったように感じています😑

広島の街は連日暗いですが😭そのお陰もあってか感染者数も高止まりして参りましたね🥺

とはいえ、まだまだ油断できませのでしっかり『うがい手洗い、アルコール消毒』をお願いしますね!

カンファレンス21でも『アクリルボードはもちろん、プラズマクラスター空気清浄機や検温、エントランスの常時換気』などサポートして参りますね👨‍💼

それでは引き続きLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスでよろしくお願い致します😎

PS
なんとあの美味いくろんぼ屋さん!広島市内で食べれます😋😋😋

中央通りは『元就』さん!うまいでガンスなので皆さんぜひ食べに行ってみてね!

-スタッフつぶやきブログ