初日の出

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

初日の出

どもっ🐮カンファレンスニジュウイチでーーす🌠🌠🌠

さてお仕事初めですね!早速ホールでの事業説明会ということで本日は外まで列が出来ておりました、カンファレンス21です🦹‍♀️もちろんソーシャルディスタンスでお並び頂いておりますのでその距離なんですね😊

ということでお陰様で好発進させていただきました!本年も張り切って参りましょう!

それでは明日もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスでよろしくお願い致します🏋️‍♀️

PS
初日の出を見に行ったスタッフ!超朝強いですね🤣
コロナもありますが皆で力を合わせて乗り越えていきましょうね🧙‍♂️

-スタッフつぶやきブログ