やよい軒で暖かいお鍋

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

やよい軒で暖かいお鍋

どうも🏂カンファレンス21です🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

ガッツリ冷え込みました、日曜日😎やよい軒で暖かいお鍋頂いて頑張ってまいりますYO❗そして、そろそろスキー場もOPENですので寒波niceですねー👍🏂👍

カンファレンス21では、この週末セミナーを中心に5会場にて実施頂いております🙌各会場コロナ対策もばっちりです!

それでは本日もうがい手洗いでLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで参りましょうね!

PS
会議室カンファレンス21もコロナ対策備品が年末に向けて大量入荷中です!来年のリニューアルOPENをお楽しみにしてくださいねー🎉🎉🎉

-スタッフつぶやきブログ