おさかな道場さんのランチ

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

おさかな道場さんのランチ

どうも🙌カンファレンス21です✨

12月最初の日曜日ですね😲
雲のほとんどない晴天にもかかわらず、気温は上がらず寒い一日になりそうです🧤

本日もカンファレンス21ではセミナーやイベント、会議が行われています‼️
どの会場も盛り上がっているようです😃💕

明日は月曜日‼️
寒いですが、年末に向けて張り切って頑張りましょう👊✨

本日もLETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスで参りましょう🤩

PS
先日お昼を食べにカンファレンス21の近くのおさかな道場さんにお邪魔しました🍱
コスパ最強のランチ定食をいただきました😋
また食べに行きます😍

-スタッフつぶやきブログ