スポーツファンベースヒロシマさん

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

スポーツファンベースヒロシマさん

どうも🙌カンファレンス21でーーす🤓

さて本日も週末に向けて動いてますよ~‼️
コロナも心配ですが、カンファレンス21ではしっかり換気や除菌をしております🙆🙆
安心してご活用くださいませ😄

昨日の大雨のせいか肌寒い朝でしたね☔
これからは晴れが続くみたいですが、気温は冬に近付いてますね🍁❄️
風邪引かないように気合い入れていきましょ💪💪

それでは明日もLETSエンジョイビジネスでよろしくお願い致します👨‍💼🌞

PS
プロ野球も例年よりは遅いですが終わりに近づいてきました😫😫
早く気軽にファンが集まって応援したいですね👊🖐️
スポーツファンベースヒロシマさんまた行きたいです🎵

-スタッフつぶやきブログ