クリスマスケーキはファミマにで予約

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

クリスマスケーキはファミマにで予約

どうも🎉カンファレンストゥエンティワンでーーす🌒

広島はだんだん朝晩が寒くなってきました😣
皆さんも体調を崩さないように気を付けましょー!

カンファレンス21では会議やセミナーが行われております🤗
皆さんそれぞれ盛り上がっておりました🙌

年末に向け忙しくなりますが寒さに負けず活動していきましょ🥂

それでは明日も伝染らない伝染さない!LETSステイセーフ&LETSエンジョイビジネスでよろしくお願い致します😎

PS
もうすぐハロウィンだなぁと思っていたのに、コンビニに行くとクリスマスケーキの予約がはじまってました😲
思わず可愛いパンフレットだったので持って帰っちゃいました!皆さんもお早めにファミマに予約しに行こう🎉🎉🎉

-スタッフつぶやきブログ