飛沫防止シート貸し出し中

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

飛沫防止シート貸し出し中

どもっ🦸‍♂️カンファレンストゥエンティワンでーーす🌍

本日は金曜日ですねー🍻みなさーんお疲れ様でした🎉🎉🎉
カンファレンス21から見える街も例の四連休から人がとても増えておりますー😅😅😅

まあ何はともあれ10月始まって最初の週末ですし〜外でもオンライン飲みでもどっちでも良いので親睦会と行きたいとこですね🤩

リアル店に関してもコロナに効果的なアルコール消毒液ほとんどの店で設置されてますし、こまめに手指消毒しながらマスクも上下に2枚ずつ付けるみたいな!?

たしかファミレスさんが提案されてましたよねー🤔🤨🤔では皆さん良い金曜ナイトにして下さいねー!!

それでは週末もLETSエンジョイビジネスで参りましょう💃

PS
面談や面接にシートレンタル始めてます、ぜひお声がけくださいませ!

-スタッフつぶやきブログ