STU48さんの撮影

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

STU48さんの撮影

どもっ🙌カンファレンスニジュウイチでーーす🐻

いやー9月も本当バタバタの中最終日を迎えさせて頂いております🐈上期決算月ということもあって問い合わせが多く返信や問い合わせにフットワーク軽く対応できなかった案件が発生し客様には大変ご迷惑をおかけ致しました🙇今後は更に営業を強化して参りますのでご安心くださいませ💪💪💪

そんなこんなで最終日の本日は会議と面談を頂いております🏋️‍♀️ありがとうございます😊

それでは明日から10月下期スタートということで上期レビューは個々がしっかり分析、今夜から目標に向かってスタートダッシュ出来るよう張り切って参りましょうね👍

それでは明日からもLETSエンジョイビジネスでよろしくお願い致しまーす🎉🎉🎉

PS
先日はSTU48さんの撮影🎬がございましたのでとっても賑やかなカンファレンス21でした!また御要望などドンドン頂ければと思っています!引き続きよろしくお願い致します😍

-スタッフつぶやきブログ