eccさんっ

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

eccさんっ

どもっ💃カンファレンストゥエンティワンでーーす🤓

さて本日も提携会場、そして当会場カンファレンス21も大盛り上がりでした!就活セミナーはそろそろ22卒の学生さんに向けて走り出してます🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️

コロナ渦でなかなか気が乗らないかもしれませんが学生さんドンドン就活セミナーに参加してくださいね!!

で写真は将来の学生さん🤗キッズにお集まり頂きました!eccさんの素敵なイベントになりました、来月から年始までありますので是非とも参加してみてくださいね!!

それでは明日は半期末に相応しく会議1色です!LETSエンジョイビジネスでよろしくお願い致します👨‍💼

-スタッフつぶやきブログ