『黒焼』さんをご紹介ですYO

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

『黒焼』さんをご紹介ですYO

どもっ💪カンファレーーンストゥエンティワンでーーす🚴‍♂️

さてさて、木曜日が終わろうとしておりますね😎
明日はみんな大好き金曜ですね🦔広島の繁華街も日に日に盛り上がってきておりますので会議後はぜひ親睦へどぉぞ😋😋😋

そして今日はそんなナイス親睦会に持ってこいの焼肉!『黒焼』さんのご紹介ですYO🤗

例のごとくお腹を満たす以外の感情はすべてカンファレンス21に置いてきてしまったので写真を撮らなきゃと思い出したのは後半でした笑

絵力を求めて肉寿司を1個追加🙈ぜひ食べにいってみてください!

ということで半期折返しまで後は少しですね!颯爽と駆け抜けて行きましょう!

それでは明日もLETSエンジョイビジネス🏈🥌🏓

-スタッフつぶやきブログ