北海道物産展開催中

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

北海道物産展開催中

どもっ👍カンファレーーンストゥエンティワンでーーす🐭

さてさて軽やかに9月スタート致しましたー、半期決算ということで月末にかけて忙しくなって参りますよー🏋️‍♂️皆さん気合い入ってますかー、昼前にはほぼ仕事終わってる!くらいの域で早朝から動いていきましょ〜🤣🤣🤣

そんな気持ちを後押ししてくれる!そう、あれです!みんな大好き『北海道物産展』です!

密かなーと思いましたがさすが三越さん入口での自動検温など完璧な運営でした!全く心配なさそうでした、凄いですよね👍

ということで皆さん、三越へGO🚕🚗🚙💭

まだまだ夏気分ですが少しづつ冬に向かっていきますね🤩LETSエンジョイハリキリビジネスで参りましょう⛄️❄️🎅🎄

-スタッフつぶやきブログ