STU48さんいらっしゃいましたっ

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

STU48さんいらっしゃいましたっ

どもっ🙆‍♂️カンファレンスニジュウイチでーす👍

いやー華金ですね!もちろん皆さん飲みに出てるはずですよね🍻🤣🍻そんな親睦が深まる金曜日👍会議室カンファレンス21ではふるさと納税の新サービス『ふるらぶ せとうち』の新サービス発表会を実施頂きました!

せとうちと言うことで😍STU48の岩田さん、甲斐さん、門脇さんがアンバサダーとして応援にきていただきました!

参加は兵庫、岡山、広島、山口、香川、徳島、愛媛の7県です!ふるさと納税に興味のおありの方、もちろん自治体の方もぜひ『ふるらぶ せとうち』で検索してみてくださいね💃きっとお腹がすくと思いますよ😋

それでは明日もファナンスセミナーが土日と連日頂いております!今日はしっかり飲んで🤣明日からもLETSエンジョイビジネスで参りましょうね(*´ω`*)

-スタッフつぶやきブログ, 未分類