東広島ビジネスサポートセンター

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

東広島ビジネスサポートセンター

どもっ🏋️‍♀️カンファレンスニジュウイチでーすよー🐭

三連休初日いかがお過ごしでしょうか?ビジネスパーソン皆様梅雨が終わってすぐ猛暑😱自分で思っている以上に身体は疲れているものです、しっかり休養されてくださいね🙆‍♂️

そしてカンファレンス21と言えばライブ配信&マネー系セミナー、お仲間とのミーティング👍の三連休となります!皆さん道中水分補給をしながらお越しくださいね🤗

ではでは三連休もLETSエンジョイハリキリビジネスで参りましょう🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️

写真は先日、お仕事で伺いました東広島にてたまたま撮影。
東広島ビジネスサポートセンター『Hibiz』さん、超シャレオツな建物ですね。東広島の企業様ぜひ足を運んでみて下さい。良いマッチングがあるかもしれませんよ💃

-スタッフつぶやきブログ, 会議