ETTO

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

ETTO

どもっ🙌カンファレンスニジュウイチでーーす😎

さてさて本日はライブ配信頂いております!明日も引き続き配信、セミナーや試験、研修となっております、よろしくお願い致します👩‍💼

そして気になっていたETTOに先日晴れ間を見つけて行ってきましたYO、でもですね閉まってましたーガビーン😱

当面見合わせのようです😭でもオープンしたら、すぐに来たいと思います!その時はエット真横のコーラルさんに泊まりできますねー!

なので、この辺の夜のオススメ店も調べておかないとーいけないー😋忙しいですね😅

ではではこの週末もセミナー参加の方などお忙しいかと思いますがLETSエンジョイビジネスで参りましょーねー🏋️‍♂️

-スタッフつぶやきブログ