BIGパーキングエリア

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

BIGパーキングエリア

どもっ!カンファレンスニジュウイチでーす🏋️‍♂️1週間スタートですね💪雨の朝ですので皆様思いやり運転で参りましょうね!

本日はお昼は研修、夜はセミナーと会議が入っておりますよー🤗よろしくお願い致します!

そして当会議室カンファレンス21のチラシを置かせて頂いております!ファミリーマート己斐本町一丁目店さん😍なんとー大改築されておりましたー🎉🎉🎉

駐車場も西広島駅に徒歩1分にも関わらずBIGパーキングエイリアー😎この立地でこれはめっちゃ便利。イートインもあるよ☕ぜひ寄ってみてくださいね!

それでは今日から1週間も全力でLETSエンジョイハリキリビジネースといたしましょう🐈

-スタッフつぶやきブログ