エットの電車

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

エットの電車

ども!カンファレンスニジュウイチでーーす😎本日は全国で大好評のC社さんセミナーとなっておりますYO🍓

太陽は出てませんが湿気が高く、多分来場されるだけでも汗がどんどん出てくると思います🏋️‍♂️🥂なので、冷房しっかり効かせても大丈夫なように1枚羽織るものもお忘れなく👨‍💼

話は変わりますが先日エットの電車見て『あっ、オープンしたんだっけ』と夜行ったら当たり前ですが閉まってました🤣🤣🤣

ただフェリー乗り場が超おっきくなってました!今月中には行ければとなーと思ってますよー🤗

ではでは本日もLETSエンジョイハリキリビジネース参りましょうね👍

-スタッフつぶやきブログ