アジサイ

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

アジサイ

どもっ!カンファレンスニジュウイチです🦅そしてついに6月最終週ですねー🏋️‍♂️

思ったほど梅雨の雨に翻弄されず今日まできておりますが😅

こうなるとまとまった雨などが少々不安ですね。皆さん早め早めの行動を心がけましょう!

そんな、ちょっとボタニカルな本日カンファレンス21の投稿はアジサイです🤣🤣🤣

花びらも落ちてきておりますが、まだまだ頑張ってくれてます🤗😘

私たちの週明けも食後は眠気との戦いですが😅😑

本日の後半戦も張り切って参りましょう!!ではではLETSエンジョイハリキリビジネース😎

-スタッフつぶやきブログ