『行きつけ』のお店

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

『行きつけ』のお店

こんにちはカンファレンス21です🐀 昨夜は凄い雨でしたねー😲

しかしながら今日は雨も上がり曇り空の広島となっております🙆‍♂️

当会場へお越しの際は念の為、折り畳み傘と1枚上に羽織れるものを持ってこられた方がよいかもしれませんね☺

さあ本日は6会場。週末も連日、事業説明会と言うことで賑やかになりそうです🙌🙌🙌

ではでは今日は金曜日です🍷🍺🥂

リモートワークで久々会社の仲間と会ったよ。って人もいらっしゃると思います!!

ぜひぜひ今夜は会社近くの『行きつけ』のお店に飲みに行こうぜぇー😎😎😎

今週末もLETSエンジョイビジネーース💪💪💪

-スタッフつぶやきブログ