呉のフライケーキ

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

呉のフライケーキ

どもっ、カンファレンスニジュウイチでーす💪

今日もとても気持ち良い晴れの日となりましたー風も気持ち良い日だったー🤗

で明日もお陰様で満室御礼頂いております😊👍張り切って参りましょうねーヾ(ノ-ω-)ノ

で、写真は呉のフライケーキ🤹‍♀️広島市より下道で大阪方面に海沿いに1時間程度向かうとある街です。
駅から少し離れている中通り(レンガ通り)に行けば買えるよ🎉🎉🎉

しかもここ呉駅から三原駅までJR呉線でステキな旅にでれますよー🥰今週末も晴れそうなのでぜひ行っては?🚃🚋🚃💭

ではでは今週スタートの企業様も聞いております😅とりあえず週末目指して張り切って参りましょう🙌スロースターターでもLETSエンジョイビジネーース🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️

-スタッフつぶやきブログ