心機一転

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

心機一転

どっもーーん!カンファレーーンストゥエンティーワーンだよ🤗

本日は大阪医専様、モード学園さん、HALさん説明会頂いておりました⚡️⚡️⚡️

若い子たちが多く来られておりました、皆さん有意義な時間となりましたでしょうか👨‍🏫

カンファレンス21も明日からまた心機一転(特に何も変わってませんが(笑))張り切って参りたいと思いますよー🐭

そして張り切っているのは私たちだけじゃない!そう明日から飲食店さん始め各業種で色々施策打っておられます🎉🎉🎉

当会場近くのギルドさん😍
1ヶ月のメニュー表ポストに入ってました。。。これはもう月極にして売り込みたい、、、代理店やらせてもらってよかですか☺️

6月はそんなこんなや全国で花火も上がっちゃうらしいっすよー😲

いやーそれにしても5月は皆さんお疲れ様でした🎉6月もコロナに背中見せたりましょう🤣🤣🤣

それでは明日からも思いやり運転でLETSエンジョイビジネーース٩(๑•ᴗ•๑)۶

-スタッフつぶやきブログ