Facebookの新サービス

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

Facebookの新サービス

どっもーカンファレーーーンストゥエンティワンでーーす⚡️⚡️⚡️

さあ広島では解除宣言も発表され社会人になって初の経験だ🥴なんて思った方も多いのではないでしょうか?

そんな激動の5月も最終金曜を迎えました🐈本日は新入社員研修を実施頂きました!熱気ムンムンでしたね👍6月もまだまだ続いていくので、またアップしていきますYO👶

ということで今回の事でWebシステムへの関心が高まりましたが研修、セミナーはまだまだ実際に集まる事に軍配があがっていくように思います👨‍🏫

しかしながら、うっすら未来が見えてくるキッカケになりましたね。。。我々の身体も少しづつバーチャル化していくのでしょうか🐭🤣

ちょっと違うものになるかもしれませんがFacebookの新サービス『ホライズン』が楽しみですね。

ではではそんな話に花を咲かせる花金に久しぶりにしましょうかねーー🍻😍とりあえず週末もLETSエンジョイビジネーース🤗

-スタッフつぶやきブログ