本日もありがとうございましt!

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

本日もありがとうございましt!

こんちゃー、どもカンファレンスツーワァーンだよー🤗

いやー解除されて早速ですが、とっても人が多いです😅

もう、それはそれで嬉しいし😍えんじゃけど〜、忘れてないかいうがい手洗い🏋️‍♂️しっかりやってこー。

ウイルスなんかガラガラポンで身体から出してやりましょう🦔🦔🦔

そして、とても有難いことなのですが問い合わせ多い😊電話が非常に繋がりずらいです。

ぜひぜひフォームからお願い致します!

でもでも昨日書いた提携会場&物件情報などはガンガン電話でお願い致します、優先的にとって行きますのでよろしくです🙆‍♂️

ではでは明日も早朝からLETSエンジョイビジネーースと参りましょうぜ🏄‍♂️🏄‍♂️🏄‍♂️

-スタッフつぶやきブログ