テレワーク推奨!

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

テレワーク推奨!


みなさーんテレワークどうですかー👍👍👍
慣れないと思いますが慣れていきましょう(笑)
*
ポイントは個々が生産性を高める事に全精力かける!です😤🤣🤣
*
慣れてくれば通勤時間の削減から趣味や興味のある勉強にあてたり出来る🥰ので、、、従業員様の人生の生産性も上がるしーサイコーじゃーーん😊って感じですので。是非この機会に導入を御検討下さい👨‍🏫
*
事業者様にはテレワーク導入の補助金も発表されておりますのでカンファレンス21のテレワークプランをお得に導入出来るチャーーーンスです😲
*
ぜひ御検討下さいませ🎉

-スタッフつぶやきブログ