MAZDA「CX-30」を見に行ってきました!

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

MAZDA「CX-30」を見に行ってきました!

うぉーーっいっすぅー!!!

みなさん腹の底から声出してますかー!

1月は9日を迎えております貸会議室カンファレンス21でございます(*^^)v

 

今日も元気に声出して参りましょー!で、

明日はもう?ようやく?金曜日です( ´艸`)

今週はお正月休み明けと言う事もあってお疲れの方も多いと思います。

明日乗り切って週末はゆっくり休んでくださいね!で写真は、

シーエックスさんじゅうー!

広島駅 新幹線コンコースにあるドトールコーヒーさんの前で展示されております。。。えぇ。もう声にならないほどカッコイイ☆彡

そう、マツダさんのHPでもありますが『美しく走る』がしっくりきます。

私達も週末に向かって美しく走ろうと思いました。。。はい、ちょっと何いってるかわかんなくなりましたが(笑)

 

今日明日も美しくLETSエンジョイビジネス(^^♪

-スタッフつぶやきブログ