カンファレンス21のお気に入りエキシティ

  1. HOME >
  2. スタッフつぶやきブログ >

カンファレンス21のお気に入りエキシティ

さあ早いもので、明日は水曜日ヽ(*´∀`)ノ

業界別でみれば水曜日定休日の業界は週末に続いて多いですよね!

そんな企業様は今夜は新年会でしょうか?

雨振りな夜ですが吹き飛ばして楽しんでくださいね(*^^)v

で写真はエキシティです。。。広島の方々そろそろ覚えましょう(笑)

エキシティです!!

蔦屋家電のとこのスタバね。とか言ってても良いですが(-_-;)

せっかくなので、エキキタ・エキニシ・エキエ・エキシティなどなどステキな呼び名を定着させてあげましょう。

カンファレンス21的にはエキキタがお気に入りです( ´艸`)

それでは今週も会議研修よろしくお願い致します✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*・゜

-スタッフつぶやきブログ