X'masラッピング電車走ってま~す!

  1. HOME >
  2. カンファレンス21新着情報 >

X'masラッピング電車走ってま~す!

Good morning・:*+.(( °ω° ))/.:+

というのは冗談のまさかの18時です(笑)

本日は当会場は満室、明日は提携会場含めまして6会場での実施頂きます(^.^)

何卒よろしくお願い申しあげます‍!!

で写真は当会場前の相生通りを走る広島電鉄さん多分Xmasラッピング的なやつだと思います(* 'ᵕ' )

昼見るとちょっとシュールですが『夜はとってもファンタスティック!!』ということでカンファレンス21も夜のパーティープランでは昼とは違う雰囲気ですお送りしておりますヽ(*´∀`)ノ

近いうちに動画も用意出来ればと考えております、皆さんお楽しみに〜!

それでは今夜もまだまだエンジョイビジネス*.。★

 

-カンファレンス21新着情報