[貸し会議室発信]広島イベント情報

  1. HOME >
  2. 広島情報 >

[貸し会議室発信]広島イベント情報

 

貸し会議室というスペースではありませんが広島にあるキッチン付き貸しスペース(20Tさん)にて

 

12月12日に素敵なイベントがあるようなので紹介させて頂きます。

 

その名も。

 

「行く先々で仕事を創り、旅したり、移住したり ~ ソトコトに取り上げられた3人の暮らし ~ 」

 

う~ん長い、けど分かりやすいタイトルです。(;^_^A

 

ということで各地の慣習的な暮らしの中で、新たな関係を見出し続ける3人のお話しが聞けるのは広島では年内最後ではないかと思いますよ?!

 

「何回移住した?」

「どうやって働いている?」

「就職したことないの?」

「だれと話してきた?」

「トラブルなかったの??」

 

当日はこんな私たちの素朴疑問に答えてくれるかも??気になる方はぜひ行ってみてください。

 

◆開催日時:2017年12月12日(火)
◆時間:19時~21時
◆場所:20T(にじゅっつぼ)広島市中区本川町1-1-25 3F
◆定員:30名(定員を超えた場合は立ち見となります。あらかじめご了承ください)
◆参加費:1500円
◆スピーカー(五十音順)
稲見 朋子・・・料理作家、フードユニット「地層食堂」主宰。

須田 恵・・・働き方研究家、「シングルマザー食堂」主宰、フードユニット「地層食堂」メンバー。

宮原 翔太朗・・・「パーリー建築」主宰。

 

 

-広島情報