[貸し会議室発信]広島空港にシルクエアー発着開始 シンガポールへ②


 

 

では今回はシンガポールの街並みということ画像をドンドン上げて参ります。その前に少しご説明です。

シンガポールでホテルが多いのはマリーナエリアとオーチャードエリアです。

基本的にはこのどちらかのエリアに宿泊することとなると思います。

 

マリーナエリアが上の写真で遠くにみえる(道は混んでいてタクシーでは20分程度、地下鉄ならもっと早いです)マリーナベイサンズがあるエリア。

オーチャードエリアは正にこの写真をとっているホテルのあるエリア、繁華街です。

どっちに泊まるのが良いかと言うと人それぞれだとは思いますが、マリーナ一泊、オーチャード二泊くらいで組めば堪能できると思います。

ただし画像はマリーナが多いです。汗

 

マリーナエリアはやはりマリーナベイサンズがメインですが、向かいのマーライオンまでお散歩するのも良いと思います、20分程度です。

でも少し離れるとコンビニも探さないとって感じです。本当にベイサンズの中で遊ぶならOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーナベイサンズは屋上のプールも良いですが、地下のショッピング街もおススメです。

一階はマリーナベイサンズのフロントなどがあり、B1階がモールを流れる水路と専門店などです。

水路を船で移動出来る感じがセレブ感を掻き立てます。笑

そういえば、広島も駅前ビックカメラの横からウォータータクシーというものがございます。詳細はこちらから

脱線したので、この辺からは画像ドドッと参ります。

 

マリーナベイサンズ 内

 



 

 

 

 

夜のマリーナベイサンズ

 


 

 

 

TWG高級紅茶

 

 

 

地下鉄。路線によってはガラガラですが基本混みあってます。

 

 

 

少し離れたところからマリーナ側を見るとこんな感じです。

 


 

 

ガーデンズバイザべイ

 

 

 

夜のオーチャード通り

 

 

 

マンダリン オーチャードの貸し会議室。。。ということで、笑

広島で貸し会議室をご用命の際はカンファレンス21を何卒宜しくお願い致します。